Entries

スポンサーリンク




古河林業の価格を・・・

古河林業の家の価格を調べていましたら、「古河林業のキャンペーン価格で、40坪で680万円の抽選会」というブログ記事を見つけました。

680万円の値段は、本体価格との事ですけども・・・結構、気になる価格ですよね?

しかし残念ながら、この古河林業のキャンペーン抽選会は、昨年の夏ぐらいのお話でしたね。


しかし、昨年に行ったのであれば・・・「今年もやるの?」って期待が出てきちゃいますね。


そこで、古河林業のホームページを確認してみたところ、なっなっなんと・・・・

今年も1等勝で680万円の価格で古河林業の家が買える抽選会をやっているではありませんか!!


一応、680万円の条件を確認してみたところ・・・

この40坪680万円の価格には、建物本体と住宅設備一式が含まれるとのことです。

ただし、2世帯住宅だったり、40坪を超えたり、3階建てだったりする場合は追加費用が掛かるそうです。


これぐらいの条件は納得ですね。


ちなみに、この古河林業の抽選会の2等賞は限定50棟です。

内容は、坪単価あたり7万円の値引きに、国産大黒柱のプレゼントとなっています。


お申し込み期間は、平成22年の6月30日までです。


古河林業の家が欲しい人で価格に納得がいかず、値引きや割引きを期待していらっしゃる方は、この抽選会で680万円の家を狙ってみてはどうでしょうか!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ