Entries

スポンサーリンク




エコカラットと「油」の関係?

エコカラットと油と言われて、あなたは何を連想しますか?

私は、ガスコンロ近くの壁にエコカラットを貼る時の問題点の話だと思いました。

エコカラットは、水は吸収しますけど、揚げ物の油などは吸収しないで汚れるだけです。


キッチンに貼る理由など無いのです。


しかし、私は勘違いしていたようなんですね。


エコカラットと言えば、誰でもイナックスの調湿タイルの事を思いだします。


けれども、世の中には「カラッとヘルシー」に揚げ物を揚げるためのアイテムである「エコカラット」が存在したのです。

油で、揚げ物や天ぷらを調理するフライヤーに接続して使う機器のようですが、「エコカラット」もしくは「Eco-karrat」と名付けられた機械です。


なるほど・・・ですね。


だから、「Eco-karrat 油」とか「エコカラット 油」などといった組み合わせで検索する人が存在するのでしょうね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ