Entries

スポンサーリンク




三菱地所ホームの評判を調べてみた。

三菱地所ホームの評判はどんな感じなのでしょうか?

知人などに三菱地所ホームで建てた人がいるならば、その人に評判を聞いたら良いのですが・・・

残念ながら、三菱地所ホームで建てた知り合いなんていません。

仮にいたとしても、せいぜい、一人か二人といったところでしょう。


そこで、グーグルやヤフーで「三菱地所ホーム」を検索する人がどんな言葉を使っているのかを調べてみて、評判を探ることにしてみました。


簡単に言えば、悪いイメージの言葉で検索する人が多ければ・・・三菱地所ホームの評判は悪いと言えるってことですね。


それでは、検索される頻度順に発表しますね!


第一位は・・・「三菱地所ホーム 評判」の組み合わせでした。

やはり、誰だって評判や口コミが気になりますからね。


第二位は、「三菱地所ホーム 採用」でした。

これは、就職活動などを行っている学生さん達でしょうかねー?



第三位が、「撤退」です。

いったい何から撤退するというのでしょうか?

これは、後日にしっかりと調べてみたいと思います。


この後は、「春日、ブログ、仙台市、横浜、ASSET、住宅産業新聞、坂戸市、ニチアス」と続きます。


ニチアスって、例のニチアスですかね?


そして、12位が「三菱地所ホーム CM」でした。

何か特徴的なCMなのでしょうか?


13位が、「坪単価」です。

坪単価を調べる人は、購入の意志が強い傾向があると思いますね。


あとは、「赤坂、国産材、大阪、舟橋、モデルハウス」が使われているぐらいです。


三菱地所ホームの場合、倒産だとか、欠陥だとか・・・イメージの悪い言葉はあまり使われていないようですね。



ネットを使う人に限ってでは、三菱地所ホームの評判は悪くないのかもしれませんね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ