Entries

スポンサーリンク




三菱地所ホーム、住宅から撤退?

三菱地所ホームが住宅販売から撤退すると考えている人は多いのでしょうか?

なぜなら、「三菱地所ホーム 撤退」という組み合わせで検索する人の割合が多いからなんですね。

現在、三菱地所ホームのサイトを見ても「撤退」の文字はありません。

なんで?


あるブログの記事によると、2005年くらいの読売新聞に「三菱地所ホーム、住宅から撤退!!」という記事が掲載された事があるようなのです。


ただし、その当時の三菱地所ホームのサイトには・・・撤退を否定する文章が掲載されたみたいですね。


2006年には三菱地所は、ロイヤルパークホテルズアンドリゾーツが運営してきた「厚木ロイヤルパークホテル」の運営から撤退しています。


また、最近では「三菱地所、マンション事業撤退」という話題もありました。


これについては、後日にしっかりと調べてみたいと思います。


このようなことから、三菱地所ホームの「撤退」ということに敏感な人が増えてきているのかもしれませんね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ