Entries

スポンサーリンク




アサンテの評判は・・?

アサンテの評判を探ってみたいと思うのですが、その前に・・・・

皆様は、アサンテという会社はご存知でしょうか?

アサンテの業務は、「シロアリ駆除・家屋の地震対策・害虫/害獣の駆除・清掃/殺菌/消臭作業・結露/カビ対策・水周り/屋根/外壁などのリフォーム・太陽光発電/オール電化」と多岐に渡っています。

基本的には、家のトラブルを解消してくれる会社という事ですね。

では何故に、アサンテの評判などを調べるのかと言うと・・・

「アサンテは悪徳なのではないか?」とか、「アサンテは、押し売りをしているのではないか?」という噂の書き込みなどを見かけるからなんですね。


そこで、YAHOOやGOOGLEでアサンテを検索する人の動向から、人々がアサンテのどの部分を気にしているのかを調べてみました。

悪い印象の検索のされ方だと、アサンテの評判は悪いと判断できるでしょう。


それでは、使われる割合の多い順に発表しますね!



まず、1位は「アサンテ 評判」です。

やはり皆さん、評判が知りたいのでしょうね!


2位が、「アサンテ シロアリ」です。

シロアリの駆除会社なので、当たり前の結果ですね。


3位が、「CM」でした。

どのようなCMなのでしょうか?気になります。


この後が、ちょっとひどい評判が流れていると予想できる部分です。

「4位が悪徳、5位が苦情、6位がビリヤード、7位が押し売り」です。


悪徳だの、苦情だの、押売りだのと検索される会社ですよ・・・評判が悪いと言っても良いのではないでしょうか?


この後は、「2CH、口コミ、シロアリ駆除、三原、サーナ、ブラック、2ちゃんねる、大森、ロボット、プランニングオフィス、転職、営業」と続きます。

これで、20位ですね。


ブラックっていうのは、ブラック企業の事だと思います。

ブラック企業は、働く人に良くない会社という意味合いだったハズです。


さて、最後までいきますよ!

「札幌、サニックス、研修、社員、ゆず、コンプライアンス、ダンス、害虫駆除、株価、大島、70歳、規則、高齢者、アフリカ、契約、熊本、水野、オフィス」・・・といった単語と一緒に検索されています。


後半は、評判の悪い言葉は出てきませんでしたが、なんだか意味の分からないものが多いような気がしました。



皆さんに勘違いしてほしくはないのですが、この結果は、大勢の行動パターンを調べた結果です。


一人二人が、アサンテに悪いイメージを持っていたとしても、このような結果にはなりません。


大勢の人の「アサンテに対するイメージ」が調べられるので、アサンテの評判がわかってしまうということになります!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ