Entries

スポンサーリンク




アサンテの離職率はどのくらいか・・?

アサンテとブラックの関係を調べている人にとって、アサンテの離職率なども気になるのではないでしょうか?

離職率が高いからといって、全員が辞めていくわけではありません。

しかし、一般的な解釈としては、離職率が低い会社は、働き心地の良い会社だと認識されているのではないでしょうか?


ネットでの、アサンテの離職率に関する噂では・・・・


・「今現在のアサンテの離職率はどのくらいですか? 」「4~5割では?早期の離職が多いようです。」ヤフー掲示板


・「離職率50%には驚きです。」アサンテ みんなの就職活動日記 掲示板



どうでしょうか?やはり、ちょっと高い率なように感じますね。


しかし、全産業の離職率平均が37%前後であることを考えると、若干の誤差の範囲にも見えなくもないですね。


実際、外食産業だけに限った離職率は、約50%と言われています。

これと比較しても、アサンテの離職率がズバ抜けて高いというわけではないようです。



アサンテは、害虫や害獣を駆除する仕事がメインとなっています。


営業職でも、床下や屋根裏に入ることもあると思います。

虫などが苦手な人は・・・きっと、すぐに辞めてしまうって事もあるのではないでしょうか?


こんなことも、離職率には反映されてしまうのかもしれないですね?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ