Entries

スポンサーリンク




ヘーベルハウスの「ラム君」とは?

ヘーベルハウスのラム君に注目が集まっているみたですね。

「ラム君」って何の事と思う人の方が多いと思うので、ちょっと解説を。

ヘーベルハウスのロングライフプログラムのCMキャラクターが「ラム君」ですね。


ロングライフプログラムの事は後日に調べてみることにして、とりあえず、ラム君が出演するCM動画をご紹介いたしますね。



・ヘーベルハウス ロングライフプログラム






皆さん、ラム君が出演するこのCMをご覧になった事はありますか?


それでは、もう一つCM動画を!


・へーベルハウス ラムくん UFO






ヘーベルハウスのロングライフプログラムの「ラム」と羊肉の「ラム」をかけたのでしょうね?


漢字で書くと、「羅務」なんだそうです。


ラム君のグッズなんかが欲しい方は、ヘーベルハウスで聞いてみるしかないかもしれませんね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ