Entries

スポンサーリンク




木下工務店の坪単価は・・・

木下工務店の坪単価は高いのでしょうか?

木下工務店は上場しているものと勘違いされる程の企業ですので、やはり、注文住宅においても坪単価は高いのではないかと考える人も多いようです。

さて、木下工務店のサイトを見てみると・・・木造軸組工法の注文住宅「ラ・ピューレ」が1130万円~と表示されていました。


また、ツーバイフォー工法の「メリーヴ」には価格や坪単価の表示はありませんでした。


そこで、ネットで調べてみたところ・・・・


木下工務店の坪単価は、坪43万円から63万円という按配でしたね。


とにかく商品ラインナップが多いので、一概に「坪単価はいくら」とは言えない状態です。


キノスアエラやi-LOHASですと、坪単価は40万円台から60万円台。

One's House や One's Modern、レガートIII(3階建)、リンケージエアーでも同じくらいの坪単価となるようです。


木下工務店はフランチャイズ展開もしていますので、扱う店によって価格や坪単価が変わるということはないようですが・・・


もしかしたら、地域や立地の条件で変わることもあるかもしれません。


とにかくプランが多いので迷いやすいでしょうけども、「収's(しゅうず)」という大型収納のプランなどは興味深いですね。


まー、どんな家が欲しいのかを決めてから、坪単価や価格の事を決めるのがよいのではないでしょうか?


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ