Entries

スポンサーリンク




インターデコハウスの評判ってのはどうなの?

インターデコハウスのことを知っていましたか?

私は知りませんでした。

そこでインターデコハウスのことや評判を調べようと思ったのですが、とにかくホームページが使いにくいんですね。

もっとシンプルに作ってほしいものですよ。


それにしても、加盟店それぞれにホームページを持っているみたいですが、内容・デザインが違っているんですね。



さて、インターデコハウスの評判を調べるためにいろいろなブログを見ていたのですが、「鹿児島、広島」などの九州地方や「函館、札幌、帯広、旭川、苫小牧」などの北海道、「金沢、岐阜」などの中部地方の方の記事が多いような気がします。


インターデコハウスと一緒に「鉄板、ガラスブロック、瓦」で調べている人もかなりいるみたいなんですが、いったい何を知りたいというのでしょうか?

他の住宅メーカーとは、ちょっと違った傾向ですね。


ここでインターデコハウスの特徴を各ホームページから書き出してみます・・・


・高級邸宅に採用されている「外壁塗り壁材」

・オーストラリアの土で作った本物のレンガ

・スペイン製室内塗り壁材

・シックハウスに強い24時間換気システム採用

・イタリア製デザインタイル

・曲線が綺麗なアイアン手すり、アイアンカーテンポール

・コストダウンに力を入れている




ここで商品ラインナップもご紹介!


「αシリーズ」

・イングリッシュバリエα

・コロニアルα

・フレンチバリエα

・スパニッシュバリエα

・スカンジナバリエα



「Life Styleシリーズ」

・グリューネ

・タスカン グランデ

・タスカン メディオ

・タスカン アレンジ

・ラ・プロヴァンス

・デコMKリビング

・デコMKリビングⅡ

・ポトラックカフェ

・クロスカントリー




以外に商品名で調べる人もいるんですよね。

しかし、「苦情・クレーム・欠陥」といったフレーズが出てこない住宅メーカーなんですね。


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ