Entries

スポンサーリンク




木下工務店、倒産の心配?

木下工務店の倒産の事を調べている輩が多いことは、前々回の記事にいたしました。

それでは、何故に多くの人が木下工務店の倒産なんてことを検索するのでしょうか?

既に木下工務店が倒産や破産をしているのならば、これも理解できますが・・・まだ倒産なんてしていませんね。


私の推測としては、木下工務店は関連会社などに支払い遅延などをしている可能性があります。

または、従業員への給料支払いの遅延かもしれません。


なぜなら、以前に富士ハウスが倒産した時も、そのちょっと前に支払い遅延が発生していたからです。



そこで、木下工務店の倒産や破産を調べる過程で、「支払い遅延」の事を調べてみました。



私が目を留めたのが「債権管理日記:ある取引先審査マンの倒産注意報」の一年前の記事です。


・木下工務店が仕入先に対して支払遅延しているという話が最近聞こえてくる。

・そんなとこに使うお金があったら、仕入先に支払条件どおり金を払えと言いたい。

・もしかしたら協賛金も支払遅延してるかもしれないけど。。。

・とにもかくにも倒産要注意先であることには違いない


どうでしょうか、かなり強烈なことが書かれています。



木下工務店の倒産なんて想像もしていない人でも、このような記事を読むと心配になりますよね?


もしかしたら、そういう人達が「木下工務店 倒産」とか「木下工務店 破産」といった組み合わせで検索をするのかもしれませんね?






関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ