Entries

スポンサーリンク




木下工務店は迷惑電話を・・・

木下工務店は、電話勧誘を行っていて・・・それが迷惑電話だというコメントがあります。

確かに木下工務店でなくても、セールス電話や勧誘の電話は迷惑ですよね?

他の業種でも勧誘電話は多いハズなのですが、建築業界では木下工務店の迷惑電話がかなりの迷惑度のようです。


あるサイトでは、会社に掛かってくる迷惑電話の企業名を晒しているところもあります。


その中には、木下工務店の名前も晒されているんですよね?

とにかく相手は、最初のうちはハッキリと社名を名乗らないのだそうです。



現在では、携帯電話に掛けてくることも多いようで、着信履歴の番号をネットで検索してみることも必要かもしません。

みなさんも、携帯に迷惑電話が掛かってきたら、その番号をブログなどに掲載しておいてはどうでしょうか?

他の被害者が、その番号を参照することによって被害が減るかもしれません。



それでは、ネット上の書き込みで「木下工務店の迷惑電話」に関するものをピックアップしてみたいと思います。



・いい加減不動産業界も営業方法考えたらどうなんでしょうか?


・木下さんは、自社からもなんどか「迷惑電話 木下工務店」で検索されているようですな。


・毎日、職場に電話かけてくるやついる 、買わないって言ってるのに。


・ 「必要ない。興味ない」と断ってるのに、 何度も何度も電話かけてきて、 「内容を知らないで、なんで断るんですか!」 「話も聞かないのは、失礼じゃないですか。」 「日本語わかりますかぁ?」などなど。


・ 木下の勧誘のしつこさは群を抜いている。


・怪しいと思ったので、電話番号と名前を聞いてから折り返し電話しますと切ったが、 木下工務店のHPにある不動産投資部門の問い合わせ電話だった。


・木下工務店の名前でも時々かかるので、ブラックリストに登録お願いします。


・先日職場に「木下工務店」と名乗る迷惑電話が私宛にかかってきました。


・「木下工務店」は社内では要注意会社になっています。



どうでしょうか?

迷惑電話の被害にあっているのは、あなただけではないようですよ!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ