Entries

スポンサーリンク




東急ホームズの値引きはどのくらい?

東急ホームズの値引きの傾向を調べてみることにしました。

土地や家の価格というのは、自動車を買う時のようにハッキリとはしていません。

ですから、値引きに関しても・・・住宅メーカーや担当者や施主さんにとってそれぞれ違って当たり前なんですね。

さて、東急ホームズの値引きってどのくらいなのでしょうか?


とりあえず、ネットで書き込まれている値引き状態を調べてみました。


・空調の分を値引きしていたようです。


・最高で40万の値引きだった。


・決算時だったので、値引きで約120万。


・値引きなどの努力もして頂いていた。


・東急ホームは決算期には10%値引いても契約を取ると書かれてありました。



どうでしょうか?


このような書き込みを見ていると、東急ホームズには値引きをしてくれる可能性はあるみたいですね。


値引きや割引きが良いのか悪いのかという問題は別にしても、やはり、最後の決断に「値引き」というのは影響してきますよね?



他の住宅メーカーと競合していた場合は、東急ホームズのような値引きが出れば心が動いてしまうってものですね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ