Entries

スポンサーリンク




ダイワハウスの鈴木エドワードって誰?

ダイワハウスの鈴木エドワードさんってご存知でしょうか?

調べてみると鈴木エドワードさんというのは、どうやら建築家のようなのです。

ダイワハウスのxveoEDDIのデザインを担当したのが、建築家「鈴木エドワード」さんなんですね。


xevoEDDIのコンセプトは、「日本の美しい住思想。」なんだそうです。


「日本の美しい住思想。」って何のことよって思うのが普通ですが・・・。


xevoEDDIのページには、「エネルギーを消費しながら快適な環境を人工的に作るのではなく、緑、風、太陽などそこにある自然を利用することで、無理なく実現する快適な住まい」と書いてありました。


なるほど、これが日本の家に必要な事って言いたいのでしょう。


結局、「xevoEDDI」というのは、鈴木エドワードさんが建築家として提案できることを、ダイワハウスの建築ノウハウをもとに実現した"企画型住宅"なんですね。



「xevoEDDI」は5タイプ、全57プランです。


・中庭を囲んで家族とつながる家

・毎日の暮らしがリゾートになる家

・趣味空間をプラス

・タテにヨコに広がる開放的リビングの家

・家の中で外を楽しめるワイドテラスの家


なるほど、こんな家に住めたら楽しいでしょうね。



鈴木エドワードさんが提案する「xevoEDDI」は欲しくなって当たり前なんですけども・・・・


あとは、価格や値段ですね。


高かったら買えません。

庶民ですのでね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ