Entries

スポンサーリンク




積水ハウス、社員割引きはどのくらい?

積水ハウスの値引きの限界を知りたい人が思いつくのが、積水ハウスの社員割引きなんですよね?

「私には1割しか値引かないけど、積水ハウスの社員割引きはどのくらいなのかしら?」っていう思考です。

つまり、社員割引き並みの値引きや割引きを期待しているってことですよね?

そこで、ネット上の噂などを探して、積水ハウスの社員割引きがどのくらいなのかを調べてみました。


これは、あくまで噂の範囲ですので・・・参考程度にして下さいね!


・「社員割引でも10%です」


・「社員割引が4%だから、これ以上はかんべんしてくれ」と言われた。


・「積水ハウスの社員割引は5%だ」というコメント


・「社員割引でも3%なんですよ。」


・「噂では社員割引は10%らしく・・・」




どうでしょうか?

積水ハウスの社員割引きについては、掲示板などの書き込みにおいてはバラバラの額となっています。


最小で3%、最大で10%という値引きでした。


ここで疑問なのですが・・・・


社員割引きの方が値引き額が大きくなることってあるのでしょうか?


家電業界などでは、社員割引きを適用するよりも、一般のお客向けの値引き額の方が大きくなると聞いたことがあります。


もしかしたら、社員は普通のお客よりも割高で購入しているのかもしれませんね?


積水ハウスでどれだけの値引きを引き出せるかは施主しだいですが、社員割引きが3%から10%ぐらいという噂を頭に入れておいても損はないでしょう!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ