Entries

スポンサーリンク




エスバイエルの価格の・・・

エスバイエルの価格で特徴的なのは、「ネットdeすまい」に感じられる低価格という部分ではないでしょうか?

他のローコストメーカーのような低価格とは違って、安かろう悪かろうという感じが少ないように思えます。

エスバイエルの「ネットdeすまい」は、ネットでの注文に限定して「高品質・高性能&低価格」を実現させています。

やはり、木造も高級も低価格もオッケーというのがエスバイエルにおける印象でしょうか?


低価格のネットdeすまいの場合は、子育て中のママさん達にぴったりの商品かもしれません。

この世代のママはインターネットを使えますので、購入予定が無くて新築に憧れているママでもアクセスしてみてもいいかもしれません。


エスバイエルというブランドがあるからこその、低価格ネット住宅ということになるのかもしれませんね。


デザインや間取りを選ぶと、お好みの家がパソコンに表示されます。

3Dでいろいろな角度から見ることもできますし、色やオプションも自由に選べます。


憧れの住まいをパソコン上でシュミレーションできるのが楽しいですよ!


そして、見積額もハッキリと表示されますので・・・価格も自由に設定できます。


多くの人はここで、「有名なエスバイエルなのに、こんな安い価格でいいの?」っていう感想を抱くみたいですよ!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ