Entries

スポンサーリンク




エスバイエルの値引き額はどのくらい?

エスバイエルの値引きがどのくらいなのか、気になっている人はいると思います。

家の価格や坪単価でさえ、あやふやな情報が多いですから、まして値引き金額なんてのも確かな情報って無いように思えます。

そこで、ネット上に書き込んであるエスバイエルの値引きについての情報を集めてみることにしました。

一つ一つの値引き情報に信頼性は無かったとしても、多くを集めれば何かが見えてくるかもしれませんからね。

それでは、エスバイエルの値引きに関する情報を順不同で掲載してみますね。


・3350万から300万値引きの3050万円で


・エスバイエルはあまり値引きをするという話を聞かない


・ついに値引き交渉にはいったが4300万円を3500万円にしろと交渉しており(強気ですよね)


・値引きは、38坪、1750万で100万程度です。約5〜6%ってところでしょうか?


・189、000円まで値引きがありました。


・外構/造成工事の100万円を値引きがある。



どうでしょうか?


値引きを要求した人だけが得をするのも不公平なような気もしますが、強気で値引き交渉できる人は挑んでみてもよいかもしれませんね。


エスバイエルだから値引きがどうこうってのもあるでしょうけども、担当者や購入時期によっても値引き額は変化するのかもしれませんね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ