Entries

スポンサーリンク




この軽トラックのドライバー、免許を取り上げるべき。

今回、紹介する動画には・・・子供を轢き殺してしまいそうな軽トラックが映っています。

正直、私はこの軽トラックのドライバーには怒りを覚えます。

安全運転という意識が飛び抜けてしまっていて、自分が急ぐことしか考えていません。

考え方が小学生レベルのドライバーの免許など、取り上げてしまうべきだと思います。

なんとか、動画を解析してドライバーを特定できないものでしょうかね?




どうでしょうか?


お子さんをお持ちの方であれば、尚更に怒りが沸いてくるハズです。



そして、次の動画は子供が信号無視をするものです。

ドライバーの立場から言えば、「親は何を教えているんだー!!!!」と思うハズです。


自分の正当性を証明するためにも、これからはドライブレコーダーは必須なのかもしれませんね。






どうですか?

誘拐やイジメによる自殺を心配するよりも、交通安全を教える事のほうが大切だと思いませんか?

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ