Entries

スポンサーリンク




東京スター銀行、住宅ローンの評判は?

東京スター銀行の住宅ローンで衝撃的だったのはスターゼロ住宅ローンでした。

スターゼロ住宅ローンの評判も気になりますが、東京スター銀行の住宅ローン自体の評判はどのような感じなのでしょうか?

金利の安さや手数料の無料化などは他の銀行も行っているので、それだけで住宅ローンの評判が良くなるということはないでしょう。

東京スター銀行の住宅ローンならではの「何か」が、評判や評価を左右しているハズです。



スターゼロ住宅ローンもおもしろいのですが、東京スター銀行の住宅ローンは特殊なプランが存在しています。


東京スター銀行のスターワンという住宅ローンは、預けている預金の金額に比例して住宅ローン金利が変わるというシステムなんですね。これを預金連動型住宅ローンと呼ぶみたいです。


簡単に言うと、東京スター銀行に預けている金額と同じ額のローン残高に対して、住宅ローン金利が0%になるということです。

「現金があるなら現金で払えば良いじゃないか?スターワン住宅ローンのシステムに何か意味があるのか?」と思う人もいると思いますが・・・・


住宅ローン控除を受けることができちゃうんですよね!!


これって大きいですよー。


多額の貯金がある人からの評判は良いプランなんだと思いますよ。


しかし、普通はお金が無いからローンを借りるんですよねー。


羨ましい限りです。



さて、東京スター銀行の住宅ローンの評判ですが・・・・


全体的に、「裕福なお客へのサービスが手厚い」という評判や評価に落ち着くと思います。


金利がゼロなどと唄っていますが、結局、厳しい審査が待っています。


まー、貸す側である東京スター銀行の気持ちも分からないわけではないですがねー!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ