Entries

スポンサーリンク




ミルクリークホームズを「倒産」とか「破産」で・・・

ミルクリークホームズを検索する人の中で、一番多くの割合で検索されているのが「ミルクリークホームズ 倒産」です。

次に多いのが、「ミルクリークホームズ 破産」の組み合わせでした。

ちなみに3番目に多いのが、「ミルクリークホームズ 滋賀」です。

これって、すでに倒産してしまったってことなのでしょうか?


ネットで軽く調べてみましたが、ミルクリークホームズの倒産や破産といったニュースは見当たりませんでした。

しかし、ミルクリーク関西とミルクリーク滋賀は、平成20年5月に合併して、ミルクリークホームズに生まれ変わったみたいなんですね。


そこで気になる事が掲示板に書き込んであるのに気づきました。

それを抜粋してみます。


「ミルクリーク関西が事業清算するそうです。」

「ミルクリークホームズ関西は経営破綻。引き継ぎは東急ホームズ本社がしてくれ、建築中のものについてはアフターも見てもらえるようです。 ただ、すでに引渡しが済んでるものは・・・・・・」 http://community.myhome.nifty.com/bbs/thread/9521/65


どうでしょうか?

2010年の10月の書き込みですので、最近ですよね。


実際にミルクリークホームズが倒産したわけではなさそうですが、倒産や破産に関する検索数が増えているのは、ミルクリークホームズ関西の経営破綻が原因のようです。


仮に、ミルクリークホームズ関西の倒産が事実でなかった場合は、掲示板への書き込みを見た人が検索しているだけなのかもしれませんね?


真実はわかりませんが、住宅メーカーの倒産や破産は不幸しか生み出しません。


ミルクリークホームズ関西の事業破綻は嘘であったならば幸いのような気もしますが・・・

仮にデマであるならば、こんなデマを掲示板に書き込むのは止めてもらいたいものです。


ちなみに、この記事の内容は・・・「ミルクリークホームズで検索する人で、倒産とか破産という単語を使う人が多いですよ。」です。

検索動向に関しては事実ですが、実際にミルクリークホームズが倒産したり破産したりしているかどうかは別です。



関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ