Entries

スポンサーリンク




パナホームの福袋に期待?

パナホームは、新春のイベントに「福袋」を出す傾向があるようです。

2010年のパナホームのチラシにも、「新春住宅福袋」が存在したようです。

毎年恒例と書いているブログなどもあるので・・・パナホームは毎年、新春に福袋を用意しているのかもしれませんね。


気になる新春の、その時のチラシの内容は・・・


・福島県限定☆うすい百貨店×パナホームが贈る「夢の住宅福袋」

・2010年イチオシの最新住宅設備をたっぷり盛り込んだ 【2010年新春初夢バージョン】

・毎年恒例≪うすい百貨店×パナホーム北関東≫のBIGな新春福袋が今年も登場!

・パナホーム(二世帯住宅プラン/全プラン50坪台)を、新春特別価格にてお建ていたします。

・新生活をワンランクアップさせる、うれしい 【初夢特典】 もたっぷりご用意いたしました。


どうでしょうか?

正月の「新春チラシ」に、このような宣伝文句が書いてあれば・・・「ちょっと、家の購入を考えてみようかしら」と考えてしまうかもしれませんね?



2009年の「スッキリ」という番組では、パナホームの太陽光発電搭載エコ住宅の超豪華福袋が紹介されていたようです。

内容は、ソーラー発電システムを搭載したオール電化のエコ住宅の福袋です。

価格は、2010万円でした。


どうでしょうか?

このような福袋の家を購入する事が良いかどうかは別にして・・・


福袋が、家への夢を大きくするキッカケになるかもしれませんね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ