Entries

スポンサーリンク




i-cube の外観が気になる人は・・・

一条工務店のi-cube の外観を確認したい人や、どんなバリエーションの外観があるかが気になる人っているみたいですね?

圧倒的な断熱性能のi-cubeに興味はあるけれど、外観デザインが悪かったら嫌だと思う人もいると思います。

一条工務店と言えば、高断熱や床暖房の評価などでも、良い感想を述べる人が多い住宅メーカーですね。

しかし、一条工務店の「夢の家」などでは、「性能は良いが、外観デザインがイマイチ」という評価をする人もいますので・・・・このような評価や口コミを見た人は「i-cube」は大丈夫かなって考えてしまいますよねー。


そこで普通の人は、一条工務店のサイトでi-cubeのデザインのバリエーションを探すのですが・・・・

けれども、一条のサイトは「i-cube」の性能の説明は多いのですが、外観デザインのサンプルは多くないのですね。



一条工務店からパンフレットをもらって見るのも一つの方法ですが・・・・

インターネットでも、i-cubeの外観デザインの写真を探す方法があるのです。


すでにご存知の方も多いとは思いますが、ネットで外観の写真などを探すのに有効な方法で、まだ知らない人もいると思いますのでご紹介いたします。


グーグルでもヤフーでもいいのですが、検索窓に「i-cube 外観」とか「一条工務店 i-cube 外観」などと入力します。

そして検索ボタンを押せば、いつも通りに検索できますよね?


そこで、検索結果の左上の方に・・・「ウェブ、画像、動画・・・」と並んでいるボタンがあるのに気づきましたか?


その「画像」というボタンをクリックすると、インターネット上のi-cubeに関する写真がズラリと出てきます。


サッシの部分が見たければ、検索語句に「樹脂サッシ」などを入力すると良いと思います。

これは、他の住宅メーカーなどでも使える方法ですし、写真をアップした人の感想なども探し易くなりますので、ぜひ一度、試してみて下さい!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ