Entries

スポンサーリンク




ダイワハウスの威信が・・・

ダイワハウスの威信と聞くと、ダイワハウスの社長の言葉か何かだと思ってしまいますよね?

しかし、今、話題になっているのは「ダイワハウスの威信をかけたうちづくり」というブログなんですね。

多分、この「ダイワハウスの威信を~」のブログを探す人は「ダイワハウス 威信」という組み合わせで検索して探しているのでしょう。


この「ダイワハウスの威信を・・・」は、ダイワハウスで新築をした施主さんがダイワハウスとのトラブルをブログ記事にした内容ですね。


内容を見てみると、かなり激しい文調でダイワハウスとのやりとりを綴っています。

その一部分を抜粋させてもらいますと・・・

「当事者間での話し合いはしない。謝罪面談はもう求めない。住宅紛争審査会は技術論争だけ・・・とはもう考えない。闇に葬られた我が家のうちづくりの失態を住宅紛争審査会に出す。主要な論点を中心に争うが、外堀を埋めるためにも使える材料はすべて放出して徹底的に争う。」


どうでしょうか?

ダイワハウスの関係者も目にすると思います。

また、これからダイワハウスで建てようと考えている人の目にも止まるかもしれません。

もしかしたらダイワハウスの社長も見てるかもね・・・・


それにしても、「ダイワハウス 威信」と検索する人の数は・・・かなり多いです。

それだけの人が、「ダイワハウスの威信をかけたうちづくり」のブログを探しているということになりますね。

・・・ということは、そのブログの内容が真実かどうかは別としても、かなり噂が広まっていると言えるのかもしれませんね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ