Entries

スポンサーリンク




アーデンホームの評判は・・・?

アーデンホームをネットで検索する人の動向を調べて、アーデンホームの評判を探ろうとしたのは3年ほど前の事です。

その時は、アーデンホームを検索する人の絶対数が少なかったので評判や口コミを調査するまでには至らなかったわけです。

しかし、あれから3年経った今ですと、どうなのでしょうか?

3年も経てば、アーデンホームの評判や口コミや認知度も変わってきているかもしれませんからね?


それでは、アーデンホームについて検索する人が使う単語を御紹介いたしますね!


まず、一番多くの頻度で使われていたのは・・・・

「アーデンホーム 評判」の組み合わせでした。


ほとんどの住宅メーカーの場合でも、「評判」を気にして検索する人が多いですからねー。ある意味で「定番」ですね。


2番目に多かったのが「アーデンホーム 山梨」で、3番目が「アーデンホーム 長崎」でした。


アーデンホームの本社は山梨県にありますし長崎にも「アーデンホーム長崎」がありますので、納得できる結果ですね。



4位が・・・「アーデンホーム 単価」の組み合わせでした。

これって、アーデンホームの坪単価を調べようとしているのでしょうか?

住宅において「単価」と言えば・・・坪単価しか思いつかないですよね?


5位が、いわき。

6位が「アーデンホーム 住宅展示場」でした。


住宅展示場の場所を調べる人は購入意識が強い可能性が高い人だと思いますので、住宅展示場を探す人が増えてきているということはアーデンホームのお客も増えてきているということでしょうか?



7位が「日記」です。これは建築日記や建築日誌を探しているのかもしれませんね?


8位が年収です。


9位が「宇都宮」、10位が浜松。


この他には、「アーデンホーム 欠陥」とか「アーデンホーム 価格」といった組み合わせも使われているようです。




人々は、自分が気になった事をネットで検索しています。

アーデンホームを検索する人が何を気にしているのかが、検索エンジンの使用動向から読み取れることもあるのです。


この調査が絶対に正しい結果を出すとは思いませんが、目安にはなると思いますね。




ひとつだけ言えることは・・・・・

以前は、このようなデーターが取れるほどアーデンホームを検索する人は多くなかったのです。


このようにアーデンホームを検索する人のデーターが取れるということは、それだけアーデンホームについて調べる人が増えてきているということですね。



気になるのは、アーデンホームの欠陥を調べる傾向があることぐらいですから、アーデンホームの噂や評判、口コミなどは他社よりもマシと言えると思います。



ひどいところでは、嫌な言葉でしか検索されていないというハウスメーカーもありますからね!



関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ