Entries

スポンサーリンク




クレスカーサの評判は・・・?

セキスイハイムのクレスカーサの広告が目立っていましたので、クレスカーサの評判を調べてみることにしました。

クレスカーサは、「20代からの一戸建て」という宣伝文句を見てもわかりますが、高品質な住宅を手頃な価格で提供するというプランのようです。

耐久性、耐震性のレベルが高くて、60年以上を安心して住むことができるクレスカーサの坪単価は47万円台からスタートなんだそうです。

クレスカーサで評判が良い特徴は・・・・


・外観は飽きが来ないシンプルボックスデザイン


・内装はミニマルモダンスタイルとソフトミニマルスタイル


・可動間仕切りや可動建具の採用


・増改築に容易に対応


・高気密、高断熱、省エネ、防犯といった性能が高い



どうでしょうか?


やはり、クレスカーサの外観や内装を見てみましても・・・・若い人の評判が高そうな感じですよね。


リビングやキッチンもオープンな間取りです。




さて、クレスカーサのネットでの評判を調べる意味で検索動向を探ってみました。


皆さん、クレスカーサの意外な部分に注目しているようですよ!



まず、一番に多かったのが「クレスカーサ 評判」という検索ですね。


これは定番ですがね。


次に注目されているのは、クレスカーサの価格のようです。

やはり、セキスイハイムの中でも低価格の部類だからだと思われます。



そして、次が意外だったのですが・・・クレスカーサには楽天限定モデルというものが存在しているようです。


かなり多くの人が「クレスカーサ 楽天限定モデル」で検索していますね。




この後は、「ブログ、間取り、坪単価、値段、評価」と続きます。


やはり、クレスカーサの値段や価格に注目している傾向が伺えますね。


これら以外には、BJとの比較や北海道からの検索が多いようです。




これらのことからも、若い世代の方がクレスカーサの評判や価格、値段についてを検索しているのがわかりますね。



他の大手住宅メーカーも追随してくる分野かもしれませんよ!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ