Entries

スポンサーリンク




クレスカーサの建築日記ブログ。

クレスカーサで建てた建築日記やブログを探してみました。

積水ハウスのクレスカーサの広告やCMを見ていても真実はわからないですからね。

実際に、クレスカーサで建てた人の建築日記ブログを見るのが一番ですね。

一応、クレスカーサに関する建築日記ブログにはリンクを張っておきますので、一度、見ておいても損はないと思います。


みなさん、建ててから感じたことなども建築日記に書いていますので、今から建てる人にとってはとても参考になりますね。




・mokuの”生長する家”建築日記


・お婿さんのマイホーム


・ちょびっと日記


・CRESCASA(クレスカーサ)建築日誌


・クレスカーサでお家つくるぞ!



さてさて、みなさんもクレスカーサで建てる日が来た時は・・・


ぜひ、クレスカーサ建築日記やブログを立ち上げてくださいね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ