Entries

スポンサーリンク




ダイワハウスは、興味を持っている人達からどのように思われているのかを調べました。

ダイワハウスはインターネットを利用する人たちから、どういった評判をもたれているのでしょうか?

どうしても知りたくなったので、「ダイワハウス」のキーワードがインターネットでは、他のどんなキーワードと組み合わされて調べられているのかを探ってみました。



まず、1~10位です。


ダイワハウス 坪単価
ダイワハウス cm
ダイワハウス 評判
ダイワハウス 賃貸
ダイワハウス 信じて建てた家
ダイワハウス ブログ
ダイワハウス 工業
ダイワハウス マンション
ダイワハウス アパート
ダイワハウス コンペ



とりあえず悪いイメージの単語では検索されてはいないようです。




ここで、全体の検索数における「良い印象を持っている人」と「悪い印象を持っている人」の比率を調べてみましたので、発表することにします。


☆ 良い印象を持って検索している人は、全体の41%になります。この人達は、「上昇, 増収増益, 素晴らしい, 上方修正, 本格化, 期待, 面白い, , V字回復, 見れる, 好き, 気に入った, 感動した, かわいい, 嬉しい, 堅調, かわいらしい」といったキーワードで検索しているみたいです。


☆ 悪い印象を持って検索している人は、全体の45%になります。この人達は、「利益水増し, 下方修正, 続落した, 悪化響き, 続落, 安値を更新」といったキーワードで検索しているみたいです。


しかし、大和ハウスの悪い印象の検索語句は株式の話題関連が多くしめているみたいなので、家の良し悪しとは関係しないようです。


「大和(ダイワ)ハウス」がどのようなキーワードと合わされて検索しているかの11~100位を知りたい方も多いと思いますので、発表しておきたいと思います。



11~56位までしか調べることができませんでした。


ダイワハウス 岡田准一  
ダイワハウス ベネッセ  
ダイワハウス 派遣  
ダイワハウス ホテル  
ダイワハウス 求人  
ダイワハウス 仙台  
ダイワハウス 価格  
ダイワハウス 採用  
ダイワハウス 口コミ  
ダイワハウス 外壁  
ダイワハウス クレーム  
沖縄 ダイワハウス  
ダイワハウス xevo  
ダイワハウス 近藤典子  
大和ハウス工業 株価  
大和ハウス工業 株式会社  
ダイワハウス リフォーム  
ダイワハウス 展示場  
ダイワハウス 札幌  
ダイワハウス d-room  
ダイワハウス 関西  
ダイワハウス 熊本  
ダイワハウス 株価  
ダイワハウス 新潟  
ダイワハウス 収納  
ダイワハウス 瀬田  
ダイワハウス 大阪  
ダイワハウス 中部  
ダイワハウス 欠陥住宅  
ダイワハウス ジーボ  
ダイワハウス xevo ブログ  
外断熱 ダイワハウス  
ダイワハウス 提供番組  
ダイワハウス 撤退  
ダイワハウス 富山  
ダイワハウス 山梨  
ダイワハウス ペルソナ  
ダイワハウス つくば  
ダイワハウス 中古マンション  
ダイワハウス 5.1ch  
ダイワハウス 分譲  
ダイワハウス 中古  
ダイワハウス 積水ハウス  
ダイワハウス 岡山  
大和ハウス工業 採用  
大和ハウス工業 東京支社  

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ