Entries

スポンサーリンク




アイダ設計、555万円の家

「アイダ、go!go!go!」ということで、アイダ設計の555万円の家なんて登場してたんですねー。

アイダ設計の777万円の家でさえ衝撃的でしたが、タマホームが500万円台の家を販売したのと同じようなコンセプトの家なのでしょう。

しかし、アイダ設計の555万円の家のHPを見たのですが、555万円の家の説明や情報が少ないような気がするのは私だけでしょうか?


555万円の家についての説明は、「35年保証制度、ISO取得、24時間換気、ベタ基礎、ディンプルキー、カラードアホン」ぐらいしか掲載されていません。



私の見間違いかもしれないですが、これだけの情報では購入意欲が湧かないですよね?



アイダ設計にしてみれば、資料請求してもらうのが目的でしょうから、わざと555万円の家の情報を少なくしているという事も考えられます。



けれども、昔と違ってお客はHPで情報を集める時代です。


アイダ設計のHPに555万円の家の情報が少なかった場合は、お客はなんのアクションもとらずに立ち去ってしまう可能性の方が高いのではないでしょうか?



美川憲一さんを使ったCMが話題のようですが、555万円の家のサイト内容を充実させる方が大切なようにも感じます。




アイダ設計の777万円の家や、555万円の家に注目している人は多いと思いますので・・・・


もっと詳しい説明をホームページに掲載しておいてもらいたいものですね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ