Entries

スポンサーリンク




一条工務店の「i-smart」はどのような商品なのか?

「一条工務店に新商品が存在しているのではないか?」という噂があることは昨日に書きました。

その、一条工務店の新商品の名前は「i-smart」と呼ぶらしいのですね?

そこでグーグルで「i-smart」を検索してみたのですが、他の業界に似たような名前の商品がいくつかあることがわかったぐらいでした。

正式な「i-smart」の情報は見つからなかったのです。


一応、噂の範囲で一条工務店の「i-smart」が話題になっていましたので・・・

i-smart がどのような商品なのかということで、噂を集めてみました。



・i-smartの詳細は2011年6月に発表予定。


・構造は、2×12らしい。(ツーバイフォーの4の部分が12になるってことですね。)


・デザインは、軒のないシンプルモダンな感じ。


・窓ガラスの面積は拡大しているらしい。


・i-smartの屋根は、陸屋根?



ここまででは、どんな特徴から「i-smart」という名前になったのかはわからないですね。

スマートと言うからには、どこか新鮮でシンプルな内容が備わった家ということでしょうか?



それと、i-cube と似た感じの名前から察すると・・・「i-smart」も高断熱なのでしょうか?

6月の発表ではi-smartのQ値も発表されることでしょうから、楽しみですね。


ここしばらくは、激安の家がもてはやされてきましたが・・・・


一条工務店の新商品「i-smart」は、どのくらいの注目を集めるのでしょうかね?


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ