Entries

スポンサーリンク




クレバリーホームCMに栗咲寛子さん!

クレバリーホームの新CMに栗咲寛子さんが登場のようです。

栗咲寛子さんは黒髪のロングヘアーがステキな方ですが、女優さんでしょうか?

アイドルではなさそうですね。

クレバリーホームに限った事ではないですが、住宅メーカーのCMに登場する女の子には透明感を感じさせる子が多いですね。

透明感という点では、栗咲寛子はバッチリです。

栗咲寛子さんのプロフィールとしては、沖縄の高校在学中にスカウトされた事がキッカケのようです。

芸能活動のためにレッスンをしてきて、クレバリーホームのCMがタレントとしてのデビューとのことです。


クレバリーホームのCMを見て栗咲寛子さんに興味を持っても、他への露出がないのですから・・・・

何度も繰り返し、クレバリーホームのCMを見るしか栗咲寛子さんを見ることはできないですね。



驚くのも変ですが、栗咲寛子さんは平成5年生まれなんだそうです。


平成生まれの子が、CMタレントとして活躍するようになってきたのですね。


クレバリーホームも良い子に目をつけたものです。



これからの栗咲寛子さんの活躍に期待ですね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ