Entries

スポンサーリンク




クレバリーホームとヘーベルハウス。

クレバリーホームとヘーベルハウスのキャラクターなんですけども、似てますよね?

クレバリーホームのキャラクターがヘーベルハウスのキャラクターにそっくりな事に気づいているのは、多分、私だけではないと思います。

どのくらい似ているのかと言うと、キャラクターを左右反転させて色を変えただけに思えるくらいです。

あえて言うならば、口がちょっと違うかな?


ヘーベルハウスのキャラクターが先なのか?

それとも、クレバリーホームが先なのか?



多分、デザイナーに頼んだのだと思いますが、せめて他のハウスメーカーのキャラクターぐらいチェックしておくべきではないのでしょうか?



中国でなら許される事でも、ここまで印象が似ていると勘違いされてしまいますね日本では。



もしかした、チェックした上で真似た可能性も否定できないと思える似ぐあいですね。



クレバリーホームとヘーベルハウスって関連会社か何かでしょうか?

兄弟会社とか?



そうであるならば・・・アリかな?


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ