Entries

スポンサーリンク




アキュラホームのCMに!

アキュラホームのCMが話題のようですが、どうも、アキュラホームのCMにAKB48のメンバーが出演しているのではないかという話を聞きました。

そこで、私は実際にアキュラホームのCMを見てみたのですが、確かに可愛らしい女優さんが出演していました。

しかし、このCMの女優さんのプロフィールを見てみても、どこにも「AKB]とは書いてありません。

実際のプロフィールは、「赤沼夢羅さん・14歳・日刊フォトジェニックジャパン2011グランプリ取得・映画出演」といった感じでした。

ちなみに「赤沼夢羅」は、「あかぬま ゆら」 と呼ぶようです。

アキュラホームのCMは、太陽光発電と家庭用蓄電システムを使った「これからを考えたこれからの住宅」の紹介ですので、ピュアなエネルギーをイメージさせる女優さんとして赤沼夢羅さんが起用されたのでしょう。

確かに、赤沼夢羅さんは14歳ということもあってピュア度は満点ですからね。



アキュラホームの少し前のテレビCMは「木の家」ということで、アキュラホーム社長がカンナがけを行っているという内容でした。



それから見ると、今回の赤沼夢羅さん起用のCMは、他の住宅メーカーのCMと同じような傾向というふうに見えます。



確か、ヤマヒサの家という住宅メーカーはCMに沢尻エリカさんを起用していましたよね?



今、思い返せば・・・・沢尻エリカさんもピュア度が満点の若々しいタレントさんでした。

そんな沢尻エリカさんも今では、ワイドショーを賑やかにするだけのタレントになってしまったように見受けられます。

当時は予想もできないほどの変わり様だと思いませんか?



現在アキュラホームCMに出演している赤沼夢羅さんも、いつかは変わっていってしまうのでしょうね。



残念なような、楽しみなような・・・・


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ