Entries

スポンサーリンク




タマホームCMの女優&バイオリンの曲名?

2012年も始まってしまいましたが、さっそくタマホームの新CMを御紹介!

今回のタマホームのCMにバイオリンを弾く女性というか少女が登場しているのですが、女優さんかアイドルなのでしょうか?


それとも、有名バイオリン演奏者なのでしょうか?


タマホームのCMは、どうしてもキムタクに注目が集まってしまうのも無理はないと思うのですが・・・さりげなく、キムタク以外の話題も提供してくれますね。ディープパープルとかね。


今回のタマホーム新CMに使われているバイオリンの曲名なども気になるところです。





それでは、2012年タマホーム新CM「ハッピーソング篇A」、キムタク出演のCM動画をどうぞ!





・木村拓哉 CM タマホーム 「別れ話」







それにしても、この曲は良いですよねー?

前半の女性も気になりますし、バイオリンの女の子も清楚な良い感じです。

CMに使われている曲名などがわかれば良いのですが・・・


さらに、女優さんの名前などもね。


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ