Entries

スポンサーリンク




ダイワハウスCM、ダイワニャンの音楽の曲名は?

ダイワハウスのCMですが、ダイワニャン編でBGMとして使われている曲が良い曲ですよね?

当然、CM曲が良いのは当たり前のようにも思えますが、名曲に感じるかどうかは人それぞれ。


今回のダイワハウスのCM曲の曲名を知りたいという方も多いようですので、ダイワニャン編のBGM曲は名曲なのかも?

多分、役所広司さんが出演しているCMだったと記憶していますが・・・?



今回はダイワハウスのCM「ダイワニャン編」の動画をご覧いただくのが目的ですが、一応、ダイワニャン編に使われている曲の曲名も調べておきましたので参考にしてみて下さいね!




もしかしたら、まだまだダイワニャン編のCMはあるのかもしれませんが、今回は役所広司さんが出演している3つの動画を貼っておきますね。





・大和ハウス 役所広司新CM 「ダイワニャン編その1」








・大和ハウス 役所広司新CM 「ダイワニャン編 その2」








・大和ハウス 役所広司新CM 「ダイワニャン編 その3」








さて、ダイワハウスのCM 「ダイワニャン編」のBGMに使われている曲の曲名ですが・・・・


作曲 「イスマイル・ハック・ベイ」

曲名 「ジェッディン・デデン」




トルコ軍楽曲とのことです。


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ