Entries

スポンサーリンク




オカザキホームの口コミを見ていると。

オカザキホームの口コミを調べていますと、オカザキホームとタマホームの口コミを比較している人が多いことに気づきますね。

オカザキホームは、アキュラホームと同じと考えると口コミの比較のしかたにも納得がいくと思います。

タマホームは激安坪単価のハウスメーカーとして有名ですよね?

そして、オカザキホームを再建しているアキュラホームも555万円の家などで有名な激安ハウスメーカーです。

これらのハウスメーカーは、激安ハウスメーカーということもあって口コミも辛口なものが多いのが特徴です。


そして、オカザキホームの口コミをさらに辛口にしているのが・・・オカザキホームが倒産してしまった岡崎住宅と同じ会社だということです。

実際には、岡崎住宅の経営陣は退いてしまっているので全く同じではないのですが、消費者は心配になりますよね。


このようなことから、安いハウスメーカーを探している方はタマホームの口コミを探して、さらにアキュラホームなども検討するのでしょう。


しかし、同じような内容と価格ならば、地域で名の通っているオカザキホームを選びたいという気持ちもあるのかもしれません。



その結果、タマホームとオカザキホームを比較する口コミを探す行動となるのでしょう。



まー、実際にオカザキホームの口コミを探してみればわかると思いますが・・・・旧岡崎住宅での悪い評判や口コミが足を引っ張っているのは間違いないと思います。



これだけの悪い噂を見ていると、とてもオカザキホームで家を買いたいと思う気持ちは無くなってしまうのではないでしょうか?


しかし実際には、オカザキホームの業績はV字回復しているのですからねー。


悪い口コミを跳ね飛ばすほどの勢いがあるのかもしれないですね。


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ