Entries

スポンサーリンク




「らいずほーむ」の評判、2012年版!

さて、以前に「らいずほーむ」の評判を調べたのは2009年の6月の事です。

あの頃は、富士ハウスが倒産してしまって「らいずほーむ」が引き継いだ直後でしたので、「らいずほーむ」を不安視する人が多かった印象が強いですね。

だからこそ、「らいずほーむ 評判」で検索する人が多かったわけですが・・・・

そもそも、らいずほーむを検索する人の数はまだまだ少なかったわけです。


あれから3年・・・・・


「らいずほーむ」の知名度は上がったのでしょうか?

そして、検索数は増えたのでしょうか?


さらに、どんな言葉で「らいずほーむ」を検索するようになったのでしょうか?


らいずほーむの評判を調べるために、2012年版の「らいずほーむを検索する人のパターン」を調べてみたいと思います。

よく考えてみれば、このように住宅メーカーの検索動向を調べるのは久しぶりなような気が致します。




それでは、2012年版「らいずほーむを検索する人はこんな単語を使っている!」をどうぞ!



意外ですが、1位は「株式会社らいずほーむ」でした。

普通は、「評判・口コミ・価格・坪単価・欠陥・倒産・・・・・」などといった言葉と組み合わされて検索される物が1位になることが多いですがね。



2位は、「らいずほーむ 佐野」でした。

佐野展示場の場所などを調べているのかもしれませんね。




そして、3位が床暖房でした。

さすがに今年の冬は寒いですので、6位には「地熱」、18位には「蓄熱」などといったように暖房に興味が出ていることがわかりますね。



さてここからはランキング順に書いていきたいと思います。

まずは20位まで。

「連子の家、ご当地らいず、大宮、ロックストーン、新宿、?、5、ブログ、太陽光、口コミ、採用、ショールーム、スマチョ、求人、坪単価」・・・いまいち、?とか5とかの意味がわからないですね。


次は、50位までです。

「本社、評価、わモダン、ベネフィット、展示場、事業、マイホーム、構造、遮熱、スタッフ、エコシステム、八丁堀、大阪、磐田、展示、CM、工法、太田、ヤマハ、愛知、価格、品質、白の家、熊谷、注文住宅、スマイルチョイス、稲毛、ベネフィットワン」


「らいずほーむ」の場合は、システムキッチンやユニットバスはヤマハになることが多いのでしょうか?




最後は88位までを御紹介して終わりにしますね。

「ABC、川崎、武蔵小杉、瀬谷、山梨、栃木、岡崎、低価格、青森、町田、場所、横須賀、三重、エコポイント、富士ハウス、caps構法、四日市、エコ、我孫子、新商品、東京、行田、で家を建てます、静岡、ヤマハ発動機、奈良、浜松、SBS、480万円住宅、千葉、構法、立川、ミサワ、募集、ポラテック、 本庄、埼玉、中途採用、らいずほーむで家を」




それにしても、480万円というのが気になりませんか?

もしかしたら、らいずほーむは480万円の家を売りだしているのでしょうか?

今後、調べてみたいと思います。




さて、2012年の場合は3年前とは違って「らいずほーむ」の経営を不安視するような倒産、破産、破綻といった検索が見当たらないことに気が付きましたか?

低価格住宅のメーカーとしての信頼感や安心感を得たのかもしれませんね、らいずほーむは!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ