Entries

スポンサーリンク




びわこホームのCM、多いなー。

一躍有名になった「びわこホーム」ですが、かなり多くの「びわこホーム」のCMがユーチューブ上にアップされているようです。

どのCMも、○○様邸篇という感じで作られているCM内容です。

これらのCMをアップしているのはびわこホーム自身のようですので、かなり意図的にユーチューブを利用してCMの露出度を高めているようですね。


それでは、ユーチューブにアップされている「びわこホーム」のCM動画を貼ってみることにします。


しかし、テレビでCMを見るよりも動画共有サイトを見る方が多くなってきましたよね。

それだけインターネットが便利で普通になってきたということなのでしょう。




・びわこホーム株式会社 TVCM「東近江市 位田様邸






・びわこホーム株式会社 TVCM「白尾様邸」






・びわこホーム株式会社 TVCM「中村様邸」






・びわこホーム株式会社 TVCM「村地様邸」







どうでしょうか?

このぐらいのCM内容でしたら、CM制作会社に依頼しなくても自社で作成してユーチューブにアップできると思います。


何かしてみたいと思っていらっしゃる工務店や中小住宅メーカーさんも試してみてはどうでしょうか?


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ