Entries

スポンサーリンク




丸和ホームの坪単価は?

丸和ホームの坪単価を調べようとして、丸和ホームのホームページを見てみたのですが・・・・

価格や坪単価を調べるどころの内容ではありませんでした。

丸和ホームのホームページですが、「商品ラインナップ」のページは・・・coming soon のまま。

丸和ホームオーナーレポートのページも、coming soon のまま。

この「coming soon」 という表現ですけども、一昔前のホームページならば「工事中」と書いてあることが多かったですよね。

ブログ時代になってからは、どの住宅メーカーのサイトなどでも、しばらく目にしていないような気がいたします。


それにしても、一般個人のホームページであれば「工事中」や「coming soon」のページがあっても良いと思います。


しかし、企業サイトで「coming soon」などと表示するくらいならば・・・内容が用意できてからアップしたら良いと思います。



私のように、丸和ホームの商品内容や価格・坪単価を調べようと思ってホームページに訪れた人は「coming soon」の真っ白のページを見て、どのような気持ちになるでしょうか?

もしかしたら、丸和ホームの信頼性や評価までダメな印象に映ってしまう可能性があります。


そのくせ、オールコミコミ価格のページはしっかりと記載されているのです。


これでは、「価格や坪単価は安い住宅メーカーかもしれないが、いい加減なメーカーだなー、丸和ホームって」と判断されかねません。

これは誹謗中傷で言っているのではありません。

せっかくのお客様を逃している可能性を指摘しているのです。


仮にcoming soonなどと書くぐらいならば、リンクを貼らなければ良いだけだと思うのです。


丸和ホームホームページのトップページからのリンクが2ヶ所も「coming soon」なのであれば・・・・


価格や坪単価がいくら安くても、丸和ホームの評価は下がることだけは間違いないでしょう。


それにしても、丸和ホームのサイト管理担当者はどのような人なのでしょうか?

(ちなみに、丸和ホームホームページ確認日は2012年4月4日です。)


PS、 結局、丸和ホームの坪単価を調べる記事にはなりませんでしたね。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ