Entries

スポンサーリンク




兵庫テクノハウジングの評判は?

兵庫テクノハウジングの評判を・・・と思ったのですが、ホームページが簡単に見つかりませんでした。

残念です。

どうも、姫路市、太子町、たつの市、加古川市、高砂市など地元密着型の住宅メーカーのようです。


耐震・耐風性の高いテクノビームを採用したナショナル耐震住宅工法テクノストラクチャーが特徴となっているようですが、ローコストも特徴と言っていいのかな?


従業員数が14人とのことですが、変なクレーム、悪評などはないみたいですよ。


坪単価なども人それぞれですので、なんとも言えませんね。


ちょっと情報の少ない住宅メーカーのようです。


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ