Entries

スポンサーリンク




積水ハウスを調べる人達・・・これで積水ハウスの評判がわかります。

積水ハウス評判

これまでの記事で、積水ハウスを検索する人の動向をランキング順で1位から30位までをご紹介いたしました。

しかし意外にも・・・「他にもどんな言葉で検索されているか知りたい」という人が多かったですので、今回の記事では30位以降もご紹介したいと思います。

積水ハウスを気にしている人や評判を探している人は必ず検索しているのです。

その動向でいろいろな事が読み解けるのが楽しいのは、私だけではないようですね。

皆さんも、これらの傾向で積水ハウスの評判がどんなものなのかをイメージしてみると良いかもしれないですね。


積水ハウス評判を調べるための調査結果

ここからは、積水ハウスを検索するために使う言葉を順不同でご紹介いたしたいと思います。

このような検索動向はその日によっても変動しますので、あくまでも参考にする程度で考えておいて下さいね。


まずは・・・「建売、分譲、就活、外構、営業、ES、給料、新卒、面接、積水ハウスリート、外観、実例、画像、中古住宅、志望理由」などが使われていましたね。

志望理由なんて自分で考えろよと思うのですが、最近の学生はインターネットで就職先の志望理由を探すのでしょうね?

この後は・・・東北工場、新潟、福岡、イズロイエ、関東工場、離職率、評価、ビーエコルド、クレーム、研修、特徴、欠陥、激務、値段・・・などが使われていましたね。

どうでしょうか?

これらの調査は積水ハウスの評判を知るための手段の一つとしては悪くないと思いますよ。

実際に、積水ハウスの社員は激務なのではないかとか、離職率が高いのではないかといったような評判や噂が流れている可能性が高いことが伺われます。

お客さまからの評判を意識するのは当然ですが、就職希望の学生などからの評判も大切なのかもしれませんね。



積水ハウスの評判を最後まで調べた結果のまとめ


積水ハウスは、さすがの大企業ということで検索される回数も、使われている単語もかなり多かったのが印象的でした。

積水ハウスの評判という意味では良い印象が強かったのですが、やはり就活を行なっている学生からの評判は少し悪いのかもしれませんね。

特に、「激務」とか「離職率」という言葉が多く使われている点が学生からの評判を下げていることを伺わせましたね。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ