Entries

スポンサーリンク




セルコホームのアンティークアルダー仕様グレードアップフェアが割安感!

セルコホームは住宅先進国であるカナダからに輸入住宅を扱う住宅メーカーですが、そのセルコホームがアンティークアルダー仕様のグレードアップフェアを開催しているようです。

もともとセルコホームの輸入住宅は世界水準の品質と性能で評判だったのですが、グレードアップでアルダー仕様というさらなる魅力が追加されるのですから割安感も増すのではないでしょうか?

特に、カナダ製アルダーインテリアドアなどは住まいの印象を大きく左右する上に、「職人が一枚ごとにサンディングする重厚感あるライズドパネルドア」と「光が十分に入るガラスをはめ込んだフレンチドア」の2種類から選択することもできるのです。

自分の好みで選べるのですから嬉しいですよね!


また、カントリー・ラスティーク・アンティークエラの3色から選べるフローリング床材もレッドアルダーにグレードアップされます。


グレードアップされるフローリング床材は、職人が手作業で加工してからポリウレタン塗装を施された北米西海岸産のレッドアルダー材です。

艶が出過ぎないアンティークっぽい感覚とアンティーク調のデザイン、さらに滑らかな肌触りを備えた床材は大変に魅力的なのではないでしょうか?

また、アルダーフローリングは耐久性が高いのも魅力的ですね。



素足で歩く事が多いフローリングですから、上のグレードのレッドアルダーを他の材木のフローリングと比較してみると良いと思います。

微妙な硬さや温もりの違いなども体感してみるべきでしょう。


ただし、今回のセルコホームのアンティークアルダー仕様グレードアップフェアは期間限定です。

また、全国で100棟までという限定でもあります。


他の住宅メーカーの展示場なども利用して各種のフローリングを体感してきた上で、セルコホームのレッドアルダーを比較検討をしにセルコホーム住宅展示場を訪れてみるべきでしょう。


また、フローリング材やグレードアップフェアの内容だけでなくて、セルコホームの世界水準であるカナダ輸入住宅の高断熱と気密に付いても説明を受けてみてみると良いと思いますよ。


ちなみにフローリング材に関しては、節や木目が無いタイプを好む人もいますが・・・・

節や木目があるということは、温もりを感じさせたりアンティーク感が愛着を持たせるといったような天然素材を感じさせるメリットもありますよ!


今回のセルコホームのアンティークフェアグレードアップフェアは、何も苦労しなくても割安感のある住宅を購入できるのが良いですよね。

値引き交渉などが苦手な方はこういったキャンペーンなどを利用すると良いでしょう!
関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ