Entries

スポンサーリンク




タマホーム、就職するに付いての評判は?

タマホームはお客の目線から評価すると・・・低価格高品質の住宅メーカーとか、有名なローコスト住宅メーカーという評判になるのではないでしょうか?

それでは、これから就職しようとしている学生などの目線からはどのような評判になるのでしょうか?

タマホームは有名企業でありますので、きっと就職しようとしている学生からの評価や評判が高いと思うのですが・・・

もしかしたら、悪い口コミなどで溢れているという可能性も否定はできないかもしれないですね。


調べてみると、やはり中途退社や中途採用が多いのではないかという評判や口コミが多かったですね。

これは就職しようとしている学生から見ると、長く働けるような会社ではないように見えるのかもしれません。

そうなると、やはり心配になってしまいますよね?


最近では、有名な飲食業やファストファッションブランドの企業がブラック企業だと言われる回数が増えてきているようなのです。

そうなると、タマホームに就職したいと考えている学生でも・・・

「タマホームがブラック企業だったらどうしようー?」って思ってしまいますよね?


特に、営業マンとして就職してしまうと成績が悪かったらどうなってしまうのかという心配が多いみたいなのです。

だから掲示板などでも、タマホームは働きやすい会社なのかという事を必死に調べようとしている傾向が強いように思えますね。


働いていて悪くはないという評判が多かったのですが、やはり就職するからには覚悟を決めていかなければならない部分もどうしてもあるようではあります。

つまり、家が売れれば年収も待遇も悪くないという評判ですが・・・・

逆に言えば、家が全く売れないと精神的にきつくなるという口コミが多いのです。


しかし、冷静に考えてみれば・・・これは当たり前のことですよね?

どこの会社でも営業マンは成績しだいというところはあります。


そういうことで、タマホームの評判がどうであれ・・・・

就職したからには、その会社で必死にがんばらなければならないということなのでしょうね。
関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ