Entries

スポンサーリンク




スピードパートナーズに怪しい評判が?給料未払いはウソ

給料未払い?スピードパートナーズが?

スピードパートナーズは企業再生支援会社という事らしいですので、簡単にイメージしてみると・・・

倒産や破産したり、経営に行き詰まった企業を再生支援しているのが「スピードパートナーズ」なのかなって感じですよね。

普通の仕事でないからでしょうか、スピードパートナーズに怪しい評判や噂が流れているという話しが多くなってきているのです。

これはあくまでも噂ですから、真実がどこにあるかなんてわからないですけどね。


スピードパートナーズの、その怪しい評判というのは・・・・

「スピードパートナーズが給料未払い」しているというものです。


給料の未払いということですから、スピードパートナーズや支援企業の社員に対する給料未払いということなのでしょうか?

それとも、下請け業者や関連会社への支払いが未払いなのでしょうか?


ただ支払いが遅れているだけならば、このようなスピードパートナーズに関する怪しい噂や評判というものは流れないと思うのですね。


しかし、スピードパートナーズに関しては全日本プロレスの件でも怪しい憶測や評判が流れているのです。


なんでも、スピードパートナーズは全日本プロレスを買収したということなんですね。

プロレスファンの方から見ると、「全日本プロレスが怪しげな企業再生支援会社に買収される」と心配しているのです。


ところが、つい先日ですが・・・

スピードパートナーズの白石伸生社長は、全日本プロレスから撤退すると発表したのですね。


こうなってくると、プロレスファンがスピードパートナーズの白石伸生社長の事を怪しいと考えるのも無理はないのかもしれません。

スピードパートナーズが本当に給料を未払いしているのかということは確認も取れていない噂ですが・・・

全日本プロレスの買収のような不安感を感じるような行動がいろいろな噂や評判を引き起こしているのかもしれないですね。

ちなみに・・・

従業員が給料をもらえない会社って、「ブラック企業」って呼ぶのでしょうか?
関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ