Entries

スポンサーリンク




トヨタホームで新築、どれくらいの割引きになるか?

トヨタホームで新築する場合はどのくらいの割引きをしてもらえると思いますか?

この場合の割引きというのは、本体価格からの割引額の事を指します。

家の新築なんて人生でも1回か2回しかないですし、近所で新築した方がいたとしてもお金の話しはあまりしないものですからね・・・・

家の価格や割引額がどのくらいのものなのかなんて、わからなくて普通なのですね。


一般的に、大手住宅メーカーなどで新築をすると・・・・

本体価格の4%から7%程度の割引きを引き出せることが多いみたいですね。


トヨタホームも例外ではないと思いますので、おそらくは5%ちょっとの割引きを引き出せれば御の字ということになるのではないでしょうか?

仮に、2000万円の住宅をトヨタホームで新築購入するとなると・・・割引額は100万円ということになる計算です。


しかし、世間ではもっと多くの割引きを引き出すことに成功している方もいらっしゃいますよね?

この場合は、多分ですが・・・太陽光発電の割引きだとか、設備機器のグレードアップサービス分なども金額換算されて割引額に入っているものと思われますね。


150万円の太陽光発電の半額キャンペーンなどを利用すると、それだけで割引額が75万円も増えてしまうことになります。


トヨタホームで新築を建てる場合は、実際にどれくらいの割引額を引き出せるのかは未知数うですが・・・

本体価格の5%は、最低でも割り引いてもらえるようにしてもらいたいものですね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ