Entries

スポンサーリンク




パナホーム、エコ・コルディスの特長

パナホームのエコ・コルディスは、「消費する以上にエネルギーを産み出す家」という特長をもった新商品となります。

住宅を新築する際には、太陽光発電パネルを搭載するという人の方が多くなってきている時代です。

しかし、いろいろな屋根の形に合わせて後付で太陽光発電パネルを載せると面積の宇陀が出やすかったのです。

そこで活かされるのが、パナホーム「エコ・コルディス」の特長ですね。


「エコ・コルディス」の場合は、太陽光パネルそのものが屋根になるという仕組みです。

しかも、もっとも効率的に発電できるような屋根の形をしていますので年間発電量も多くなるという評判です。

一般的な新築住宅が載せる搭載容量の2倍を超えるというのですから、現代では「エコ・コルディス」は大変魅力的な商品と言えるのではないでしょうか?


もちろんのことですが、パナホーム「エコ・コルディス」で発電した電力は電力会社に売電できますので・・・・

一年間での売電収入が50万円近くにもなる計算となります。


また、「家まるごと断熱」や「エコナビ搭載換気システム」などの省エネで評判の特長のある仕組みを導入していますので・・・

さらに快適でランニングコストが低い家となっています。


これらのことから、パナホームの「エコ・コルディス」最大の特長は高い環境性能と言えるかもしれないですね。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ