Entries

スポンサーリンク




「エコ・コルディス」の評判、やはり売電収入の多さが評判を呼んでいる?

パナホームの「エコ・コルディス」は高い環境性能で評判を呼んでいる商品ですが・・・

「エコ・コルディス」の一番の特長が、一般住宅の屋根と比較すると2倍以上の発電容量の太陽光パネルと搭載できることですから・・・・

やはり、高い売電収入に対する期待や評判が一番大きいように感じますね。

なにしろ、「再生可能エネルギーの固定価格買取制度」を利用すると、パナホーム「エコ・コルディス」の場合は・・・

年間で50万円近い売電収入が得られることが期待できるのですから、それは評判になるってもんですね。


仮に、「エコ・コルディス」で太陽光発電パネルを12.85KW搭載した住宅ですと・・・

20年間での売電収入が1000万円近くなってしまうのです。

1000万円という数字が出ると、これからますます「エコ・コルディス」の評判が上がっていく予感がしませんか?


また、パナホーム「エコ・コルディス」は高い断熱性能に加えて、高性能換気システムも付いてきますから年間光熱費もかなり減らすことが可能となります。


これらのことから、パナホーム「エコ・コルディス」は「消費する以上にエネルギーを産み出す家」として高い評判や口コミを獲得しているのでしょうね。


もしかしたらパナホームは創業50周年の今年に、「エコ・コルディス」というヒット商品を送り出せたということになるかもしれないですね。


それにしても、売電収入が1000万円というのは凄いですね。

これを話題にしたら、絶対に高い評判を得ることができるでしょう。

住宅を売りたいならば環境性能を訴えるより、エココルディスのように売電収入の数字を強く訴えるべきかもしれませんね。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ