Entries

スポンサーリンク




近日に覚製剤で逮捕される大物司会者Xは誰?薬物疑惑の芸能人なら西田敏行?

 普段は住宅メーカーや家の工法についてブログの記事を書いているのですが・・・高島礼子さんの夫で元俳優の高知東生さんが覚製剤で逮捕されたことについて友人と話しをしていたことについて書いてみたいと思います。

友人の話しによると、巨人軍の選手だった清原和博が覚製剤で捕まってからは薬物疑惑のある大物芸能人や大物タレントが次に逮捕されるのではないかという噂が多く出てきたんだそうです。

誰が怪しいのかと聞いてみたころこ、何人かの有名人や芸能人の名前が出てきたのですが・・・その中でも、聞いてビックリしたのがスマップの中居正広さんと西田敏行さんだったのです。

確かに、どちらも超有名人ですし大物司会者とも言えるでしょうけども・・・覚製剤や薬物をやっているイメージなんて無いですよね?

でも、清原和博さんの次に逮捕という意味では高知東生さんが捕まってしまったので・・・妻が高島礼子さんである高知東生よりも大物となるとそんなに候補者はいないと思うのです。

しかも近日中に覚製剤や薬物で逮捕と言われても、中居正広さんも西田敏行さんも仕事を持っているでしょうから大変な事になりそうですけどね。実際にそうなったら。

それにしても「大物司会者X」っていう呼び方も怪しい感じが漂っていますよね。

でもどうして、覚製剤で怪しい大物司会者Xで中居正広さんや西田敏行さんが噂として出てくるのでしょうか?

このお二人であればイニシャルがNですから「大物司会者N」で良いように思えますが・・・

さらに、大物司会者とか大物芸能人ならばダウンタウンの松本人志や浜田雅功とかも怪しい感じがしますけどね?

覚製剤とかシャブとかの疑惑については真相は誰も分からないのでしょうけども・・・紅白歌合戦に出場したこともある芸能人ってことですから怪しい人も限られてくるのでしょうね。

でも・・・EXILEのATSUSHIさんとか岡本隆史さんとか、なんとなく覚製剤とか薬物とかやっていそうなイメージは感じますけどね。

どちらにしても覚醒剤なんかに手を出してほしくはないですよね。

あくまでも噂の範囲で終わってほしいものです。

今回は住宅のこととは全く関係のない「近日に逮捕される大物司会者Xは誰?薬物疑惑の芸能人なら西田敏行?」という内容で記事を書かせていただきましたが・・・

マイホームを選んでいる時に予算がどんどんと膨らんでいくのも麻薬的と言えば麻薬的なんですけどね!ご注意下さい!
関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ