Entries

スポンサーリンク




タマホーム、就職するに付いての評判は?

タマホームはお客の目線から評価すると・・・低価格高品質の住宅メーカーとか、有名なローコスト住宅メーカーという評判になるのではないでしょうか?

それでは、これから就職しようとしている学生などの目線からはどのような評判になるのでしょうか?

タマホームは有名企業でありますので、きっと就職しようとしている学生からの評価や評判が高いと思うのですが・・・

もしかしたら、悪い口コミなどで溢れているという可能性も否定はできないかもしれないですね。

------------続きを読む------------>

タマホーム、実際の価格や坪単価・・・

「タマホームの実際の価格」とか、「タマホームの実際の坪単価」と聞いてどう感じるでしょうか?

なんだか違和感のある表現に感じませんか?

実際の価格や坪単価以外にどんな価格があるというのでしょうか?


これは、タマホームの広告やCMなどで掲載してある価格や坪単価が、実際の価格や坪単価とどのくらい違いがあるのかと不安に思った人の言葉なのですね。

それほどまでに、チラシや広告に表示されているタマホームの価格や坪単価が実際とはかけ離れていると思われているのだということなのかもしれません。

------------続きを読む------------>

タマホームの標準仕様一覧と確認

住宅メーカーによって標準で備えている機器や設備というものはかなり違っているのが通例です。

安い坪単価に惹かれてローコスト住宅メーカーを選んでしまったら、カーテンや照明すらも標準装備ではなかった・・・なんて話しも噂話で聞くこともあります。

そして、ローコスト住宅メーカーとして有名なタマホームさんに関しては標準装備をきにして調べる人がかなり多いように感じます。

やはり、安いからには抜けている部分もあるのではないかと勘ぐりたくもなるのかもしれませんね。

タマホーム自体は、快適で安心で充実の標準装備として標準装備の充実度をアピールしていますが・・・

いったいどんな設備や機器が標準装備なのかを調べてみることにしました。

------------続きを読む------------>

タマホーム「木麗な家」の価格や口コミ

タマホームの「木麗な家」の価格は、比較的に低価格な住宅商品ですが、評判や口コミはどのような感じなのでしょうか?

「木麗な家」の坪単価は、27万8000円で、他の住宅メーカーと比較しても安い価格と言えるでしょう。

しかし、先日に記事に書かせていただいた「タマホーム 元気の家」の坪単価は21万8000円です。

元気な家の方が木麗な家よりも2割近く価格が安いわけです。

この価格差の分だけ、木麗な家の方が良い家ということになるのでしょうけども、実際に住んでいらっしゃる方の口コミでも聞かないことには判断できないですよね。

------------続きを読む------------>

タマホーム、元気の家の価格や坪単価は?

タマホームの「元気の家」の価格や坪単価が安いと聞いたのですが、タマホームに元気の家なんていう商品がラインナップされていましたでしょうか?

タマホームと言うと、大安心の家が代表的でしたから他の商品プランには目を向ける機会が少なかったとも思います。

そこで調べてみますと、「元気の家」は昨年2012年の2月あたりに新発売となったようですね。

そして「元気の家」の坪単価は、タマホームの発表によると21万8000円という坪単価だそうです。

かなり安い坪単価設定の商品と言えるのではないでしょうか?

------------続きを読む------------>

タマホームCMの女優&バイオリンの曲名?

2012年も始まってしまいましたが、さっそくタマホームの新CMを御紹介!

今回のタマホームのCMにバイオリンを弾く女性というか少女が登場しているのですが、女優さんかアイドルなのでしょうか?


それとも、有名バイオリン演奏者なのでしょうか?


タマホームのCMは、どうしてもキムタクに注目が集まってしまうのも無理はないと思うのですが・・・さりげなく、キムタク以外の話題も提供してくれますね。ディープパープルとかね。


今回のタマホーム新CMに使われているバイオリンの曲名なども気になるところです。



------------続きを読む------------>

タマホーム、太陽光パネルのメーカーは?

タマホームには太陽光パネルを搭載したモデルがありますが、それにはどんなメーカーの太陽光パネルが搭載されているのでしょうか?

太陽光パネルのメーカーも気になりますが、太陽光パネルの発電効率といったような性能なども気になるところです。

最近ではソーラーフロンティア製の太陽光パネルが黒色でカッコ良く見えるのですが、他のメーカーでも同じようなデザインの太陽光パネルを製造しているメーカーはあるのでしょうか?

タマホームの使う太陽光パネルは安いようですので、もしかしたら中国メーカー製ということもあるかもしれないですね。

------------続きを読む------------>

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ