Entries

スポンサーリンク




広島建設の口コミはどうなってるの?

広島建設の口コミを探す場合、皆さんはどうしていますか?


契約するまでは浮かれていて口コミや評判を探しもしなかった人が、契約後にマイナスイメージに書かれている記事を読んでしまったり、悪評を耳にして心配になってしまったりした人がいました。


ですから、皆さんは契約するずっと前から調べる方が良いですよ。



しかし、実際はスケジュールが詰まっていて、そんな余裕のない人ばっかりなんですけどもね。

------------続きを読む------------>

広島建設を調べた結果です。

広島建設は高品質主義を唱える建設会社です。

広告を最小限にして、宣伝費を低く抑える方針のようです。ローコスト住宅とは意味が違うのでしょう。

また、豪華仕様の住宅展示場もないようです。だいたいの展示場の家はオプションにつぐオプションで標準装備の家よりかなり豪華になってしまうのが普通です。

そして下請けに頼らない直接施エと現金決済&一括仕入れによって中問コストを削減しています。

・「建物のすべての責任を当社一社で負うことができるよう、検査・保証システムの整備を進めてまいりました。」とありましたが、第三者が入るシステムのほうが施主は安心しやすいのかもしれません。

・当然、ベタ基礎と全周基礎パッキン工法

・J-WOOD工法(単板の繊維方向に平行して積層接着する材料を使用)

・外壁通気構法の採用

・ホールダウン金物の全棟仕様



------------続きを読む------------>

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ