Entries

スポンサーリンク




オスカーホームのCM動画だよ!

オスカーホームのCM動画を見つけました。

とりあえずユーチューブで探してみたのですが、オスカーホームに関する動画は少ない印象でした。

しかし、せっかく見つけたオスカーホームのCM動画ですので、皆さんにご紹介いたしますね!

------------続きを読む------------>

オスカーホームの床暖房・・

オスカーホームの床暖房のメンテナンスのページを読んでみて、床暖房って楽ではないなーなんて思いました。

オスカーホームに限らなくても、床暖房には注意点は複数あるのだと思います。

いくつかのデメリットを挙げてみると・・・

------------続きを読む------------>

オスカーホームの倒産を心配する?

オスカーホームが倒産するかどうかなんて、誰にもわかりません。

しかし、予想できない事だけに、「オスカーホームが倒産するのではないか?」という不安は消す事ができないのです。

まして、世界的な恐慌の中で、連鎖的に住宅メーカーが倒産するニュースを目にする機会が多い昨今です。

そんな不安が多い今、オスカーホームに不安を感じている人が行っているのが、オスカーホームの不渡り情報を探す行動です。

------------続きを読む------------>

オスカーホーム、苦情が多いのはガレージか?

オスカーホームはインナーガレージが特徴の住宅メーカーのようですが・・・

このガレージというのは、苦情・クレームが発生しやすいのではないかと思っています。

では、インナーガレージのどの部分が苦情・クレームにつながりやすいのでしょうか?

------------続きを読む------------>

オスカーホームのリフォーム事業は・・・?

オスカーホームはリフォームは扱っていないような気がしたので、ホームページを見てみましたところ・・・・

ぱっと見たところでは、リフォームの文字は見つけることができませんでした。


しかし、検索エンジンで探ってみたところ・・・ありました。


今まで、「カスタマーセンター」と読んでいたのを「住まいるオスカー」に変えたそうです。


その住まいるオスカーがメンテナンスサービスと各種リフォーム工事を受けているそうです。

------------続きを読む------------>

オスカーホームのクレームは・・・

オスカーホームさんの営業に限ったことではありませんが、「営業マンにクレームをつけたのに、職人に伝わっていない!」というクレームを聞いたことがあります。


こんなのは、最終的には「言った、聞いていない」の水掛け論になってしまうのが普通ですよね。


それにしても、気分は良くないでしょう。


そもそも、料金を払っているのだから完全な商品を引き渡してもらって当たり前と施主は考えているハズです。

------------続きを読む------------>

オスカーホームをズバリ評価!

オスカーホームを評価するといっても、実際には簡単ではありません。

何をもって「良し」とするのかが、人によってかなりバラツキがあるからです。


しかし、誰から見ても特徴があるなと思える企業などの評価は高くなる傾向にあると思います。


それでは、オスカーホームにも、そのような長所があるのか・・評価してみることにしましょう。

------------続きを読む------------>

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ